game’s blog

ネトゲ(攻城掠地やドラネス)のことなど・・・

黄忠獲得!

昨日魏延くん獲得か~ら~の~♪

 

黄忠くん獲得です!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190127210645j:plain

今までと違い黄忠くん使わないので、この画面です。銀貨がないとも言う^^;

太史慈獲得のときのダンジョンで使いますが、慰労イベがあるので放置で良いでしょう。今度覚醒黄忠くんどんなのか、見ておこうかなw

 

未だに300万キルクエ終わらないんですけどヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

使用武将&装備(使用順番・戦法使えないから最後魏延くんならあとはどうでも良いかな?)

 

許褚

f:id:QUADRIFOGLIO:20190127211127j:plain

 

典韋

f:id:QUADRIFOGLIO:20190127211147j:plain

 

馬超

f:id:QUADRIFOGLIO:20190127211202j:plain

 

魏延

f:id:QUADRIFOGLIO:20190127211219j:plain

 

兵器

f:id:QUADRIFOGLIO:20190127211239j:plain

 

兵器はチョコットしか変わりなし。やっと紫装備が揃いました。

黄忠くん獲得ということは、レベル98。レベル100になると、古城イベで洗練もらえなくなります。これからが進まなくなりますね。

特にレベル100のダンジョンの孫桓。ここで一気に強くなるもんねぇ~。

兵器の右開放しないと、いい加減まずいでだろうなぁ~。

 

 

さあ、どうする!

 

 

今度こそとうぶん時間がかかりそうです、またね~~~^^/