game’s blog

ネトゲ(攻城掠地やドラネス)のことなど・・・

攻城掠地 サービス終了 それから・・・

gcjp.outstanding-cayenne.co.jp

 

 

久しぶりに書いてみる。

AdobeFlashが今年いっぱいで終わるのでどうなるのか気になってましたが、やっぱりという感じでした。

www.adobe.com

 

HTML5に移行しなかったのね。

そのあたりは開発費と儲けの話になるのかな?

アプリ版もあったので、どうなるのかちょっとビミョーに考えてはいたのですけど。

 

昨日はちょっと覗いてみたら、おなじみの人いました。

懐かしいね~。話をできたのは一人でしたけど。

 

まあどっぷりハマった、ゲームでした。

 

 

そして今は・・・

 

rok-jp.lilithgames.com

 

こんなのボチボチしてます。

まあこのゲームについて書くことはないだろう。

このブログも終わりでしょうな。

 

 

まあ知っている方がいるかわかりませんが、お世話になりましたじゃm(_ _)m

終わりまでもうちょっと。休みの日ぐらい覗くようにしてみようヽ(´∇`)ノ