game’s blog

ネトゲ(攻城掠地やドラネス)のことなど・・・

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神器天鋳

科学技術がピコピコと。 なにか新しいものができてるらしい。 おっ、兵器開放ではないですか! ちなみに今日は精鉄ルーレットイベント中。 連打くんを使って、2時間弱画面を眺めてましたw 結果がこちら!! 足りなかった~~~@@ ここからは、ボチボチ行…

燭陰か~ら~の~・・・

燭陰でけました! 揃ったw ジャーン!青龍やw どや! そこからの~、真燭陰~ヽ(´∇`)ノ クーポンが足りない( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! レベル上げで幻影使ったりとか・・・ 青龍は出来ているので、イベント待つだけだから我慢だ!

真覇下

ボーーーーーっとしてたら、画像撮るの忘れた( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 玄武が出来たのでそのまま、真覇下へ~ヽ(´∇`)ノ あとは燭陰と青龍。どちらもできてないのよ(T_T) 結局連投してしまいました。また後日、またね~~~^^/

司馬懿獲得

いろいろ面倒になってきて放置しておりました^^; 放置していたのであっさりクリア。参考にもなりません>< 使用武将 太史慈 張飛 関羽 周泰 関羽くんの戦法を司馬懿の直前で出してゴリ押ししちゃえと思いましたが、そこまで関羽くんが出なくて戦法打てず・…

科学技術(赫赫たる戦功)

やっとこさここまできました! 無限功労です!! これで世界建造ができる。洗練がたくさんもらえる。ウレピイ・・・。 しかーーーし! 今の実力では功労1万貯めるのしんどい>< 嬉しい誤算だww

穿山甲

おはようございます! 穿山甲ゲッチュー! 基本魏延くん専用のセット装備。魏延くん使ってないよ@@ 覇下には敵いませんが、防御装備。統の高い武将、という事で張飛くんにとりあえず装備。覇下は周泰くんにつけたいもん! 戦法しょぼくなるけど、ダンジョ…

城主改造 田畑区

大したお話ではありませんが、昨日城主改造が進みました。 これで毎日お米がちょっと貰えますね。 後発組で周りが強いので、囚人集めも大変です。イベントの時は、功労もそっちのけでイベ部隊ばかり攻めています。 弱くてすぐやられちゃうので募兵令ばかり減…

姜維獲得

今日書いたばかりですが、レベル的に挑戦できたのでサラッと倒しました^^ もうこうなると、兵器でゴリ押しですw 使用武将(順番は最後が張飛ならあとはどうでも良いかと) 太史慈 早速の真・鳳凰です^^ 関羽 覚醒技を考えてしていたら、覚醒していませんで…

鳳凰 か~ら~の~

また装備を眺めていると鳳凰があと一つ? そしてその一つも揃っているのですがレベルが足りないため、LVアップ洗練令待ち。 のつもりが持ってました。 という事で~ 鳳凰セット装備でけたーヽ(´∇`)ノ そして朱雀セット装備はすでに持ってます。 ということ…

武将覚醒

LV121ダンジョンクリアで、やっと覚醒の科学技術取りました! そして明日には「杏花の酒宴」のイベントがあります。 やっと覚醒イベント参加できるよ! でもまだ国のためになにかできるレベルではない。役に立たん!( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! まあ始めるのが遅かったの…