game’s blog

ネトゲ(攻城掠地やドラネス)のことなど・・・

鳳凰 か~ら~の~

また装備を眺めていると鳳凰があと一つ?

そしてその一つも揃っているのですがレベルが足りないため、LVアップ洗練令待ち。

のつもりが持ってました。

 

という事で~

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190305180015j:plain

 

鳳凰セット装備でけたーヽ(´∇`)ノ

そして朱雀セット装備はすでに持ってます。

 

ということは・・・。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190305180136j:plain

 

はじめての真装備! でけたよ~^^

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190305180219j:plain

 

うん、朱雀があるなら急ぐ装備ではなかったのはここだけの話w

そしてこんなことをしているからセット装備がまだ3個しか無い。

張飛くん覚醒できないんですけどww

関羽くんも白虎とかつけてるし@@

洗練は運。できるものから作らないとしょうがない。ブルジョアの人は別でしょうけどね(^_-)

 

次は関羽くん覚醒! とかの報告したいな。

 

ではでは、またね~~~^^/