game’s blog

ネトゲ(攻城掠地やドラネス)のことなど・・・

太史慈獲得!

のんびりすると言いながら、わりとペース早いかな?

国務勝ってくれる皆様方のおかげです^^

 

そして太史慈くん、獲得です!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190131172351j:plain

 

馬超くんさようなら~~(^.^)/~~~ 覚醒が実装されたら戻っておいで^^

 

馬超くんの300万2日と典韋くんの300万キル3日は終わったのですが(連続でしたので4日しかしてません^^;)、黄忠くんの1000万キルは切り込みだけだとムリポ@@

放置するかぁ~。

 

 

使用武将&装備

 

黄忠

f:id:QUADRIFOGLIO:20190131172842j:plain

朱雀っぽい装備です

 

典韋

f:id:QUADRIFOGLIO:20190131172927j:plain

強防重視の装備です

 

馬超

f:id:QUADRIFOGLIO:20190131173048j:plain

攻撃や強壮あたりの装備です。太史慈の戦法カットできたらラッキー!

私はまともに喰らいましたけど、魏延くんあまりダメなかったです^^

 

魏延

f:id:QUADRIFOGLIO:20190131173154j:plain

穿山甲みたいな装備です

 

兵器

f:id:QUADRIFOGLIO:20190131173246j:plain

少し上げました。これくらいあれば、装備の秘技が少なくてもなんとかなりました。

 

 

次は周泰くんですが、その前に中級宝石の科学技術がありますね。

周りは強すぎるので攻城はできずレベル上げで楽しむだけですが、のんびり行きまっしょ!

 

 

ではでは古城イベや名士イベあるから進むかもだけど、またね~~~^^/