game’s blog

ネトゲ(攻城掠地やドラネス)のことなど・・・

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晶石できた!

今日は宝石イベ。やっとこさ宝石から晶石に昇格! ん~、一つできませんでした^^; 一つなので焦る必要ないから、順次晶石のレベル上げていくぞ! 精錬はもちろん放置。洗練全くできずにセット装備いつ揃うやら・・・。 無限功労にならないと、厳しいですね。…

城主改造 移動速度

やっとです!最初の遅い移動速度から開放されました!! 木馬改造終了です^^ うん、これで普通になった。課金と比べると、そりゃあ遅いですよ。 でも血戦で資源枯渇を考えると、これくらいが良いのかも? プチ報告でした~、またね~~~^^/

晶石でけた!

やっと一つ晶石が出来ました! 宝石イベがないと、交換できない(T_T) イベントが来ると、今のと入れ替えてもう一つできるかな? 精錬が気になるけど、洗練さえ終わってないので宝石のレベル上げるぞ!!

覇下獲得!

なんとな~くどの装備を洗練しようかな?と見ていたら・・・ 覇下揃ってね??? ということで 覇下ゲットです! クーポンはあれだけイベントがあれば貯まります。始めたのが遅いので主力ではない私。クーポンで食料とか影なんか使うことありませんw 神剣イ…

周泰獲得!

昨日レベルは上がっていたのですが、疲れててしませんでした。 今日もお疲れモードですが、なんとかしました! 周泰くん、獲得です!! 平地地形なので馬超くんでトライ! 太史慈くん馬超くんが、スキルカットしてくれなかったのには泣けました(T_T) 相変わ…