game’s blog

ネトゲ(攻城掠地やドラネス)のことなど・・・

初心者イベント 許褚クリア!

馬超撃破に気を良くして、許褚撃破を目指そうか?!

と思いながらもどうしてもレベルが2個足りない^^;

 

 

ふと思い出した! 征戦があるんだった!!

 

前回新規でしたのは、1年以上も前の話。おぼえてないぜよww

という事で・・・。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190123095851j:plain

 

ウヒョ~、新規イベント許褚まで出来るんだ!@@

もちろん典韋はありえません。征戦しても、無理ではないかと・・・。

それ以前に、力尽きました^^;

 

兵器

f:id:QUADRIFOGLIO:20190123100606j:plain

厳しかったので、少し上げました。と言うか手持ちの精鉄使ってしまったわい!

 

使用武将&装備~(使用順番です)

 

夏侯惇

f:id:QUADRIFOGLIO:20190123100730j:plain

 

馬超

f:id:QUADRIFOGLIO:20190123100805j:plain

 

甘寧

f:id:QUADRIFOGLIO:20190123100820j:plain

 

呂蒙

f:id:QUADRIFOGLIO:20190123100837j:plain

 

 

 

 

そ~れ~か~ら~の~~~♪

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190123100916j:plain

 

もう本当に疲れたので、ボチボチでします。するかな?

勇奮撃破イベント、どうやってするんだろう?

切り込みを使うのが普通らしいですが、強い国なのでそこまであまり攻められてきません。強い国だからこそ国家任務の報酬美味しかったのでありますが。

 

今度こそ当分書き込み無いかもです。台湾鯖は書くかも? ではでは^^/