game’s blog

ネトゲ(攻城掠地やドラネス)のことなど・・・

魏延獲得!

典韋を獲得したのが昨日でしたね。

国の皆さんのおかげで、レベルと精鉄はガッポガッポですw

 

ということで~~、魏延獲得です!!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190126125356j:plain

 

左上にチョコットありますが、馬超の勇奮撃破クエもちろん終わってませんよ~w

 

 

使用武将&装備(使用順番・呂蒙以外は順不同で良いかと)

 

許褚

f:id:QUADRIFOGLIO:20190126125649j:plain

 

典韋

f:id:QUADRIFOGLIO:20190126125719j:plain

 

馬超

f:id:QUADRIFOGLIO:20190126125737j:plain

 

呂蒙

f:id:QUADRIFOGLIO:20190126125753j:plain

 

兵器

f:id:QUADRIFOGLIO:20190126125826j:plain

 

今現在LV94なので、兵器追いつきそうw しかし右は開かずww

許褚・典韋馬超くん達はどっこいどっこいで、呂蒙くんで最後削る。

こんなやり方でしょうか?

基本形のやり方だと思いますが、新規鯖だとこんな兵器にならないのでちょっと参考にならないですね。

 

 

 

攻城はどうしているか?

 

そりゃあわかってるでしょう! してませんよww

 

 

紫武将が揃いましたので、次は黄忠ですかね。

 

 

 

 

記録覚醒武将覚醒順

張飛関羽周瑜趙雲夏侯惇諸葛亮甘寧周泰呂布黄月英夏侯淵姜維→許褚→張遼黄忠 らしいです。

祝融のゾウさんは?謎が多いですw

ちなみに私がちょこっとしている台湾鯖では、夏侯淵くらいまでしか見ません。

甘寧呂布黄月英周泰祝融あたりをよく見かけます。

これでも一番新しい鯖ですけどね・・・。