game’s blog

ネトゲ(攻城掠地やドラネス)のことなど・・・

LV100 孫桓

ここで普通はクリアできずに困っていまう、LV100のダンジョン「孫桓」です。

昨日黄忠くんゲットして、あっさりとLV100になったよv^^v

 

そ~の~か~わ~り~、今日は古城イベなのに先にレベルが上ってしまった。

洗練がもらえなくなったよ~(T_T)

悔やんでも仕方がないので、古城イベの精鉄で兵器をレベルアップ!!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190129111840j:plain

 

孫桓くん倒せました~~ヽ(´∇`)ノ その後の画像なので、宝石違いますけどw

宝石イベだったので、科学技術を金貨でやっちゃいましたw

 

ボチボチとしようと言いながら、今日は神剣イベ。どうしようかな~?

もう本当にボチボチで良いよなぁ~。

 

初心者イベントだけで終わるつもりが、こんなところまで頑張ってるよww

あっ忘れてた! 切り込み頑張って馬超くんの300万キル終わらせた結果がこんな感じです。

そうしたら今度は、典韋くんの300万キル3日ですw もうくたびれたよ(-_-;)

 

 

ではでは、またね~~~^^/

 

 

 追加:大虐殺の戦利品ですが、LV100まで経験値でレベルがどんどん上ってましたがLV101から宝石と食料に変わりました。今後する人の参考になれば~って感じですが、これだけで記事にするのもねってことで追加で^^;