game’s blog

ネトゲ(攻城掠地やドラネス)のことなど・・・

典韋獲得!

え~~~~~~~~~っと、サボってました^^;

そして今日一気にダンジョン進めて、典韋獲得です!!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190125225926j:plain

皆さんの大虐殺の褒美で経験値が貰えるので、レベルは上がります。

しか~~~~~~し! クエは進まないのでありますw

2日間300万キル、ムリポw 放置していますww

 

 

使用武将&装備(使用順番)

 

馬超

f:id:QUADRIFOGLIO:20190125230345j:plain

 

徐晃典韋を雇ってからスクリーンショットしたので、装備は同じです)

f:id:QUADRIFOGLIO:20190125230414j:plain

 

甘寧

f:id:QUADRIFOGLIO:20190125230525j:plain

 

許褚

f:id:QUADRIFOGLIO:20190125230544j:plain

 

紫装備、揃ってないです・・・。

洗練は古城で今のところは。レベル100になると、困りますね^^;

 

兵器

f:id:QUADRIFOGLIO:20190125230705j:plain

 

古城で兵器は進んでいます。右側はクエが進まないので、開放できません(T_T)

 

パソコンが壊れて初期化したりしていたので、あまりしてない割には進んでいるかな?

やはり昔と違って、イベントが多いのが助かります。

 

クエ放置で、ダンジョン進めるぞ!!

 

では、またね~~~^^/